偽りの雫の日本語字幕動画を1話~無料視聴!面白いと評価の高いあらすじ♪

偽りの雫を最終回まで無料で一気見する方法

 

韓国ドラマ『偽りの雫』はマクチャンドラマとしてついついハマってしまうドラマ!

『マクチャンドラマ』というジャンルをご存知でしょうか?

マクチャンとは『あり得ない展開』という意味。

友人の略奪愛、後継者争い、冤罪、仕組まれた事故死など、『偽りの雫』にはこれぞ韓国ドラマというテイストが随所に散りばめられています!

 

『嵐の女』の脚本家と『みんなのキムチ』の監督がタッグを組んだ復讐劇、『偽りの雫』。

主演は『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』『ヒーラー~最高の恋人~』のウ・ヒジン。

日本でも人気の高い『カッコウの巣』のヒョン・ウソンにも注目です。

 

今回は、ドラマ『偽りの雫』をご紹介します。

このドラマを全話無料で視聴できる簡単な方法もお伝えしますよ!

ぜひ最後までチェックしてくださいね♬

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

 

『偽りの雫』のあらすじ

 

優しい夫ヨンフンと愛あふれる日々を送るジョンウォン。しかし、ジョンウォンの友人でテヨングループ企画室長のギョンジュはヨンフンに密かに恋心を抱いていた。ギョンジュはヨンフンを自分の会社に引き抜き思いを伝えるが、妻を愛するヨンフンは彼女を拒絶。思惑が外れたギョンジュは憤慨し、強行手段に出る。一方、ジョンウォンは偶然出会った男性チワンと出会い、度々顔を合わせる羽目になる。その後二人はテヨングループ一族の後継者争いに巻き込まれ、それぞれがぬれぎぬを着せられて逮捕、その最中にヨンフン、チワンの母親、そしてジョンウォンの母が命を落としてしまう。4年の実刑を経て出所したジョンウォンとチワン。二人は自分たちが収監された背後にギョンジュの影があることに気付き、互いに協力して復讐を果たすことを誓う。そしてチワンはギョンジュに、ジョンウォンはテヨングループ常務スンヒの息子スヒョクに近づくが…。

 

 

『偽りの雫』のキャスト情報

 

ユン・ジョンウォン/ウ・ヒジン

 

保険の外交員。
イ・ヨンフンの妻。
チャ・ギョンジュとは親友だった。

 

イ・ヨンフン/ソ・ウジン

 

テヨングループ企画室。
妻ユン・ジョンウォンの親友でありチャ・ギョンジュから好意を寄せられる。

 

チャ・ギョンジュ/カン・ソンミ

 

テヨングループ企画室長。
部下で親友ユン・ジョンウォンの夫を好きになる。
テヨングループの常務チャ・スンヒとは経営権を巡って対立する。

 

チャ・スンヒ/チョン・エリ(オ・ミヒ)

 

テヨングループ常務。
チャ・ギョンジュとは経営権を巡って対立。
※チョン・エリは40話までで降板。

 

ソク・チワン/ヒョン・ウソン

 

IT会社経営。
ゆんユン・ジョンウォンとは事あるごとにもめている。

 

ホン・スヒョク/チャン・ジェホ

 

大学生。
チャ・スンヒは母親である。
ユン・ジョンウォンに次第に好意を寄せることに。

 

『偽りの雫』を見た人の感想は?

 

全122話とかなりの長編作品である『偽りの雫』。

見始めるには勇気がいるかもしれないので、この作品を見た人の感想を参考にしてみましょう!

 

https://twitter.com/chuno_pirates/status/984768319566659584

https://twitter.com/yo10409/status/971662914019930112

https://twitter.com/erizabesu723/status/957066210931191808

https://twitter.com/kandradaisuki/status/963788702743805957

https://twitter.com/hana707hana/status/984385191266275328

 

『偽りの雫』の動画を無料で視聴する方法

 

愛と憎しみに満ちた壮絶な復讐劇。

息つく暇もない、まさにあり得ない展開のオンパレードにくぎ付けになってしまいます!

 

そんなドラマ『偽りの雫』ですが、現在は放送される地域やチャンネルはごく一部に限定されており、なかなか見る機会に恵まれない人も多いようです。

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

U-NEXTでは『偽りの雫』が見放題作品として、2018年の7月4日から全話無料で配信されます。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『偽りの雫』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

 

『偽りの雫』の情報まとめ

 

『福寿草』や『カッコウの巣』が好きな人にはぜひおすすめしたい『偽りの雫』!

胸キュンもいいけど、ドロドロしないと韓ドラじゃない!って人必見ですよ。

話数がとても多いのですが、ぜひU-NEXTの無料体験を上手に利用して、ドラマの世界観にハマってみませんか♬

 

U-NEXT公式サイトで31日間無料体験

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です