刑務所のルールブックの動画が無料で見れる!あらすじ・キャストやみんなの感想もチェックです♪

刑務所のルールブックを最終回まで無料で一気見する方法

 

『応答せよ』シリーズを手掛けたスタッフが再集結し手掛けた作品!

さまざまな罪で服役する者たちの切ない過去や互いを思いやる友情を描くドラマ『刑務所のルールブック』。

演技力に定評のあるパク・ヘスが主演を務めます!

 

主人公のキム・ジェヒョクは、韓国野球界のスター選手。

妹に乱暴をしようとした男に重傷を負わせてしまい、実刑判決を受け、西部刑務所に移送されます。

そこでジェヒョクは個性豊かな面々と同室となり…。

 

受刑者や刑務官の日常をブラックユーモアたっぷりに描くヒューマンコメディです♪

今回はドラマ『刑務所のルールブック』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『刑務所のルールブック』のあらすじ

 

メジャーデビューを控えたスター野球選手・キムジェヒョク。韓国最高の抑え投手である彼のもとには、多くの球団からとてつもない金額のオファーが寄せられている。
彼はいつもファンと同僚を裏切らないグラウンドの上のヒーロー。しかし、ある日を境にみんなのヒーローから犯罪者へと転落。衣食住、すべて一から学ばなければならない刑務所生活!
『刑務所のルールブック』は、ある日突然刑務所に入れられたスター野球選手・キムジェヒョクの刑務所適応記であり、最悪の環境から再起を目指す復活記であり、刑務所というもう一つの社会での成長記だ。

 

『刑務所のルールブック』のキャスト情報

 

ジェヒョク/パク・ヘス

 

韓国シリーズ2年連続MVPなどの様々な功績を持つ怪物クローザー。

野球に関しては誰よりも神経質で動きも素早いが、グラウンドの外では感情表現が苦手で不器用な男。

メジャー契約のため渡米を控えた日、人生を180度変える出来事が起こる。

 

ジホ/チョン・スジョン

 

何事にもアツい韓医学生。

いつも明るく元気だが、時々カッとなる。

ジェヒョクとジュノの監督の娘。11歳の時に交通事故で父親を亡くす。

 

ジェヒ/イム・ファヨン

 

ジェヒョクの妹。

大型韓国料理チェーン店のコック。

兄に似てのんびりした性格で感情を表に出さないが、言いたいことは必ず言う。

 

ジェヒ/イム・ファヨン

 

頭が良く、覚えの早いエリート刑務官。

フレンドリーで社交的。しかし同僚とは適度な距離感を保つ個人主義者。

『刑務所のルールブック』を見た人の感想は?

 

妹に乱暴を働こうとした男に重傷を負わせてしまったジェヒョク。

華々しい野球人生が一転、刑務所暮らしを強いられることに…。

刑務所という特殊な環境で生活する人たちの日常をブラックユーモアを交えて描きます。

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/ribarib70639781/status/1285944252204113922?s=20

https://twitter.com/hb_khn_ksh/status/1286490149082116097?s=20

https://twitter.com/mari1010mari/status/1286430064788160512?s=20

https://twitter.com/_naomi1214_/status/1286452365202137088?s=20

 

『刑務所のルールブック』の動画を無料で視聴する方法

 

正当防衛が認められると思われたが、実刑判決を受けてしまったジェヒョク。

西部刑務所に移送されますが、そこで待っている生活とは…?

個性豊かな面々と出会い、今までとはまるで違った暮らしをするジェヒョクの変化にご注目。

 

そんな『刑務所のルールブック』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『刑務所のルールブック』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『刑務所のルールブック』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『刑務所のルールブック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『刑務所のルールブック』の情報まとめ

 

 

韓国野球界のスター選手が犯罪者として刑務所で暮らすことに。

刑務所という普段なかなかスポットの当たらない場所を舞台に、受刑者たちの生活をブラックユーモアたっぷりに描きます。

はたしてジェヒョクたちの運命は…?

 

気になる方は、ぜひ『刑務所のルールブック』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『刑務所のルールブック』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『刑務所のルールブック』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です