ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!字幕動画無料!評価評判・あらすじもチェック♪

ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!を最終回まで無料で一気見する方法

 

ユン・ゲサン×イ・ボムス主演!

カン・ヒョンギュの同名ウェブ漫画を原作に、弱肉強食の地下経済界で生き残りを賭けて闘う男たちの姿を描いた本格アクション・ノワールです!!

 

今回はドラマ『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』のあらすじ

 

チャン・テホはパク・ミンスを誘って闇金などから大金をかき集め株価操作を計画するのだが、作戦が失敗し350億ウォンを失ってしまう。テホに大金を貸していた闇金融業者のチョン・マンチュル社長は、テホとミンスに責任を取らせるために2人を殺そうとするのだがテホだけが生き残る。テホは恋人のユン・ジョンミの家へ向かうのだがジョンミの周りにはすでにチョン社長の手下がいた。プロポーズの指輪を売って食いつないでいたテホは、自分が株価操作に利用した会社の情報を集めるのだが作戦に加担していた会社の社長は何者かに殺され、テホのお金は底をついてしまう。ホームレスになってしまったテホは、ソウル駅のホームレスのたまり場に行き、チャ・ヘジンと出会う。ヘジンに誘われて炊き出しに行ったテホは、列に割り込んだ蛇目(ペムヌン)に文句を言うのだが、ドクサはその一帯のホームレスたちを統べる男だった。飢えを我慢できず人が捨てた食べ物に手を伸ばそうとするテホの目に、誰かが落としたお金が入るのだが、そこにペムヌンが現れる。

 

 

『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』のキャスト情報

 

チャン・テホ/ユン・ゲサン

 

敏腕ファンドマネージャーだったが、株操作の作戦に失敗し、どん底に。

ソウル駅の地下経済を知り、のし上がろうとする。

 

クァク・フンサム/イ・ボムス

 

ソウル駅に暮らすホームレスから搾取して稼ぐ地下経済界のボス。

力だけが支配する階級システムを作り上げた。

 

シン・ナラ/ソ・イェジ

 

フンサムがVIP客待遇のために作った、会員制ルームサロンTHE CLUBのママ。

 

ソ・ミジェ/パク・イェジン

 

ソウル駅近くの市民病院に勤める看護師。

炊き出しの奉仕活動でテホと出会う。

 

リュ・ジョング/パク・ウォンサン

 

元ボクシング王者で、組織のナンバー2。

テホに乞われ、格闘技術を伝授する。

 

『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』を見た人の感想は?

 

主演は『太陽がいっぱい』でも男臭い魅力を存分に放ったユン・ゲサン。

どん底から這い上がろうと危険な世界に身を投じていく主人公のテホに扮し、荒々しさと切なさを秘めた男の生き様を熱演しています。

 

対するフンサム役には『ジャイアント』などの骨太作でおなじみのイ・ボムス。

裏社会を牛耳る悪役を圧倒的な存在感で演じています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/oNUgLRwtoKbOxzU/status/1089324113556955137

https://twitter.com/LottaLove_2PM/status/1034102793064181760

https://twitter.com/ayatoS_aa/status/982662279064727557

 

『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』の動画を無料で視聴する方法

 

闇深い経済界の弱肉強食を描いたこのドラマ。

暴力や裏切りにまみれた世界が印象的に描かれています。

そんな中でも、ソ・イェジとパク・イェジンが繰り広げる切ないロマンスが作品に華を添えており、ひと時の人間らしい心の安らぎを効果的に演出しています!!

 

そんな『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『ラスト・ゲーム』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』の情報まとめ

 

すべてを失い、ホームレスに身を落とした敏腕ファンドマネジャーのテホ。

貧困と暴力により、人間の心の巣食う汚さにまみれた地下経済界。

そんな世界から、彼は抜け出すことができるのか——!?

 

気になる方は、ぜひ『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『ラスト・ゲーム~最後に笑うのは誰だ?!』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『ラスト・ゲーム』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です