韓国ドラマ[女王の花]字幕動画無料!面白い?ネタバレ感想やあらすじ・キャストをチェック♪

女王の花を最終回まで無料で一気見する方法

 

その花は、すべてを吸い上げて美しく咲き誇る——。

泥沼から這い上がる女の壮絶な運命を描く、センセーショナルな愛憎劇!

 

『野王』キム・ソンリョンと『大丈夫、愛だ』イ・ソンギョンが不思議な縁に導かれ、再会を果たす悲劇の親子を熱演。

『紳士の品格』の実力派俳優イ・ジョンヒョク、『家族なのにどうして』ユン・バクなど、脇を固める魅力的な男性俳優陣の競演も見どころとなっています!

 

今回はドラマ『女王の花』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『女王の花』のあらすじ

 

壮絶な過去を胸に秘め、自分の成功だけを目標に生きる美しい女性レナ・チョン。類いまれな料理の才能を持ちながらも報われない生活を送っていた彼女は、金も仕事もない惨めな暮らしから逃れるために財閥TNCグループの御曹司ミンジュンに接近。彼のハートを巧みに掴み取り、成功への階段を1歩1歩上り始める。 一方、台湾で貧しいながらも愛にあふれた家族と暮らす少女イソルは、ある日偶然にもミンジュンの腹違いの弟ジェジュンと出会い、互いに惹かれ合うが…。やがて、不思議な縁に導かれてレナとイソルが出会うとき、封印されていた数奇な運命が動き始める…。

 

 

『女王の花』のキャスト情報

 

レナ・チョン/キム・ソンリョン

 

美貌と実力、そして知力を駆使し、TNC外食事業部のチーム長に抜擢され、人気タレントとしてのし上がっていく。

当初は利用していただけのミンジュンと愛し合うようになり、結婚。

後継者の座をめぐり、ミンジュンの母ヒラと対立するように。

かつて捨てた娘は死んだと思っている。

 

カン・イソル/イ・ソンギョン

 

若かりし頃のレナと、他の女性と結婚するためレナを捨てたインチョルとの間にできた娘で、ジェジュンの秘密の恋人。

養母を実の母親と思い、台湾で幸せに暮らしていたが、帰国後TNCに就職し、レナの部下となる。

 

パク・ミンジュン/イ・ジョンヒョク

 

TNCグループの長男で外食事業部の本部長。

仕事一筋だったが、レナの聡明さに惹かれ、人生のパートナーとして妻に控える。

優しく、公明正大さを持ったジェントルマン。

 

パク・ジェジュン/ユン・バク

 

TNCグループの次男で、美容整形外科の見習い医師。家業を継ぐ気は全くなく、自分が選んだ女性との結婚を望んでいる。

イソルと運命的な出会いを果たし、愛を貫く。

 

ホ・ドング/カン・テオ(5ueprise)

 

イソルの幼馴染。

長年片思いしている。

 

ソ・ユラ/コ・ウリ(RAINBOW)

 

ジェジュンの婚約者。

結婚への関心はゼロ。

イソルをアルバイトとして雇い、ジェジュンとの見合いを代行させた。

 

『女王の花』を見た人の感想は?

 

同時間帯視聴率1位を独走した本作。

泥沼の中から這い上がる美しき魔性のヒロインが 運命に翻弄され、いつしか悪女になった女の壮絶な生きざまを描く、2016年最も華麗で刺激的な愛憎劇と言えます!

生き抜くために、悪女の道を歩む主人公の激しくも切ないドラマです。

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/reona5476/status/765564990187155456

https://twitter.com/kanlove929/status/749069964833730560

https://twitter.com/kshsjunho/status/909677765544128513

https://twitter.com/yoppy1012k/status/749020042872840192

https://twitter.com/yuzumutamoka1/status/742512988804894720

 

『女王の花』の動画を無料で視聴する方法

 

※女王の花とは:

ヴィクトリア蓮、別名、“女王の花”。

泥沼の中で大輪の花を咲かせることで有名。

 

その美しく華麗な姿と、どん底から這い上がるヒロインの壮絶な運命は、まさに“女王の花”のようなのです。

 

そんな『女王の花』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『女王の花』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『女王の花』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『女王の花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『女王の花』の情報まとめ

 

男に裏切られ、生まれたばかりの娘を手放すしかなかった女。

それまでの悲しい過去をすべて封印し、野望だけを胸に人生をリセットした…。

男は出世と欲望のための踏み台と割り切り、嘘も裏切りも厭わない——。

 

一方で、無情になりきれず人間味のあるヒロインに誰もが惹きつけられること必至!

 

気になる方は、ぜひ『女王の花』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『女王の花』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『女王の花』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です