韓国ドラマ[あなたの女]字幕動画無料!あらすじ・キャスト・感想もチェック♪

あなたの女を最終回まで無料で一気見する方法

 

6年前の交通事故で記憶をなくしたユジョン。

献身的に自分を愛する夫ジング、息子のジュニとともにつつましくも幸せな日々を送っていた。

しかし、そんな平穏な日常は突然のジングの失踪から動き始める…。

 

事故で記憶を失ったユジョン役には、『福寿草』『きらきら光る』など大ヒットドラマのヒロインを演じ、人気を不動のものにしたイ・ユリ!

イ・ユリワールドにハマる視聴者が続出です!!

 

今回はドラマ『あなたの女』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『あなたの女』のあらすじ

 

6年前の交通事故で本来の自分の記憶をなくしたオ・ユジョン(イ・ユリ)は、献身的に自分を愛する夫ジング(イム・ホ)、息子のジュニと共につつましくも幸せな日々を送っていた。そんな平穏な日常は突然のジングの失踪により、ほころびを見せはじめる。ジングの行方を追い、方々を捜し回り、マンボクグループのビルにたどり着いたユジョン。そこで自分をウンスと呼ぶジョンフン(パク・ユンジェ)と出会う。そしてユジョンは初対面のはずのジョンフンに言い知れぬ胸の高鳴りを覚える。自分の子を身籠った恋人のウンスが交通事故で帰らぬ人となって以来、空虚な日々を送っていたジョンフンも自分をオ・ユジョンと語る昔の恋人によく似た女を前に、かつての想いが鮮明によみがえるのだった。

 

 

『あなたの女』のキャスト情報

 

イ・ウンス&オ・ユジョン/イ・ユリ

 

イ・ウンスは孤児だった。

1人残された彼女にとってこの世で生きる日々は、戦争のよう。

でもそんな現実に負けないと彼女は自分の運命を自分の手で作り直してきた。

そんな中、彼女は交通事故に遭い、記憶喪失になる。

自分の名前も年齢も何もかも忘れ、事故当時、妊娠中だった自分を今の夫ジングが助けてくれた事で自分もお腹の子も無事だった。

この記憶を始めに、彼女はオ・ユジョンと言う名で新しい人生を生きる事になった。

 

カン・ジョンフン/パク・ユンジェ

 

マンボクグループ会長の息子で、グループ傘下のマンボク食品副社長。

イケメンで優しい眼差しを持ち、ユーモラスでちょっとしたイタズラも好きという、やんちゃさも持ち合わせた太陽のような温かい性格。

運命のようにウンスと出逢い、始まりこそ好奇心だった気持ちは日に日に哀れみに変わりやがては愛となる。

 

ナ・ジング/イム・ホ

 

アルコール中毒だった父は毎日遅くに帰っては暴力を振るった。

そんな父から母と弟を守ろうと小学生だった彼の体には痣が消えることはなく、そんな父が嫌で家出。

ある人に頼まれ起こした事故で、ユジョンは記憶を全て失う。

そんなユジョンと結婚し彼女のためなら自分ができる最善を尽くす。

 

ミン・セヨン/パク・ヨンリン

 

ジョンフンの婚約者。

情熱的で積極的な彼女は時には大胆な行動も恐れない自信家。

12歳のころからずっとジョンフンのことが好きだった。

しかしジョンフンはセヨンの事は眼中になく、その上何もかもが欠落しているしがない女と恋におちてしまう。

 

『あなたの女』を見た人の感想は?

 

“御曹司キャラ”で人気急上昇中のパク・ユンジェד連ドラの女王”と称されるイ・ユリの共演の最新作!

交通事故で記憶をなくしたヒロインを中心に4人の男女の愛と葛藤を描いた切ないラブ・ストーリーになっています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう!

 

https://twitter.com/mikimiki0599/status/952731273566408705

https://twitter.com/y0210k/status/952133806558912513

https://twitter.com/mikimiki0599/status/858108673658245120

https://twitter.com/mikimiki0599/status/737638766504873984

 

『あなたの女』の動画を無料で視聴する方法

 

過去の愛を忘れられず心を閉ざした男・ジョンフン役には『シンイ―信義―』『不屈の嫁』のパク・ユンジェ。

ユジョンを献身的に支える夫ジング役には『I LOVE イ・テリ』『結婚できない男』のイム・ホが務めます!

 

韓国ドラマ界を代表する俳優たちの名演技に加え、韓国最高の演出家と称されるチョン・ヒョの最新作としても話題に。

 

そんな『あなたの女』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『あなたの女』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『あなたの女』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『あなたの女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『あなたの女』の情報まとめ

 

交通事故で記憶を失った女、その事故に隠された残酷な真実とは!?

取り戻せない過去、幸せの裏に潜む言い知れぬ不安感…。

心の奥底で眠っていた愛の記憶が今、動き出す!

 

気になる方は、ぜひ『あなたの女』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『あなたの女』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『あなたの女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です