2度目の二十歳の字幕動画無料視聴!感想とDVD・日本放送なしでも見れる方法をチェックして♪

2度目の二十歳を最終回まで無料で一気見する方法

 

元祖韓流スター、チェ・ジウ。

彼女が演じた、若くしてママになり家庭しか世界を知らずに生きてきたヒロインの、遅れてきた“青春”とトキメキを描いた感動ラブコメディ『2度目の二十歳』。

あるきっかけから人生初のキャンパスライフを送ることになるアラフォー大学1年生を好演し、純粋さと強い芯を併せ持つ愛らしさで、新たな魅力を開花させています!

そして、本作のもう一つのときめきポイントは、イ・サンユン演じる“大人の王子様”!!

普段は意地悪を言いながらのツンデレっぷりにときめきまくること間違いなし。

 

『華麗なる遺産』『検事プリンセス』など多くのヒット作を生み出してきた名脚本家ソ・ヒョンギョンによる、心地よい感動ストーリーとなっています。

 

今回はドラマ『2度目の二十歳』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2018年12月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『2度目の二十歳』のあらすじ

 

19歳でできちゃった結婚をし、夫と息子のためだけに生きてきたハ・ノラ。大学教授の夫ウチョルは教養のないノラを煩わしがり、息子ミンスの大学進学を前に、ノラに離婚を言い渡す。ウチョルとレベルを合わせられれば思い直してもらえるかもしれないと考えたノラは、内緒で大学受験を準備。なんとか補欠合格するも、ウチョルから「浅はかだ」と批難されてしまう。失意に暮れる中、病院のミスで末期すい臓癌と宣告されたノラは、死ぬ前にこれまでやれなかったことを叶えようと、家族に内緒で大学に通い始めることに。
しかし、晩学の徒のノラに周囲の目は冷たく、キャンパスライフは困難続き。さらに、演劇映画学科の兼任教授となった高校の同級生ヒョンソクと、教授と学生として遭遇!ノラに初恋の思い出があるヒョンソクは、ノラに冷たく当たりながらも気になって仕方なく……。

 

 

『2度目の二十歳』のキャスト情報

 

ハ・ノラ/チェ・ジウ

 

38歳の大学1年生。

ワンマンな夫により自分を出せずに暮らしてきたが、明るく肯定的で澄んだ心を持つ。

 

チャ・ヒョンソク/イ・サンユン

 

将来有望な舞台演出家で大学の演劇科兼任教授。

自由奔放な38歳の独身男子。

初恋のノラを放っておけない。

 

キム・ウチョル/チェ・ウォニョン

 

ノラの夫で心理学科教授。

いつ何時も自分に落ち度はないと考える自己中心的なナルシスト、48歳。

 

キム・ミンス/キム・ミンジェ

 

ノラの一人息子で、将来のため単位管理、スペック管理に必死な大学1年生。

親に内緒で秘密恋愛中。

 

オ・ヘミ/ソン・ナウン(A Pink)

 

ノラと同じ学部の同級生で、ミンスのガールフレンド。

将来のための勉強よりも“今”の恋愛が大事。

 

『2度目の二十歳』を見た人の感想は?

 

大人の恋愛、友情が楽しめるこの作品。

学生に戻ったようなチェ・ジウさんとイ・サンユンさんの姿にも注目です!

実際にこのドラマを観た人の感想を見てみましょう!!

 

https://twitter.com/hanryu_kento/status/805395098045272064

https://twitter.com/emerald_satsuki/status/790115468526784512

https://twitter.com/325926/status/784552555120582657

https://twitter.com/kjir_1409irj/status/810065837340041216

https://twitter.com/yu_makochan/status/737982691518349313

 

『2度目の二十歳』の動画を無料で視聴する方法

 

「やりたいことをやるのに、20歳も38歳も関係ないだろ!」

温かな視点で描かれていくヒロインの恋と成長、まさに“2度目の青春”の物語に、前向きで幸せな気持ちにさせられること必至!

 

そんな『2度目の二十歳』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『2度目の二十歳』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『2度目の二十歳』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『2度目の二十歳』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

『2度目の二十歳』の情報まとめ

 

アラフォーとなってなお、変わらぬ美しさと可愛らしさを併せ持つ女優チェ・ジウ主演の『2度目の二十歳』。

生き生きと躍動感あるキャラクター、悪人なし・ドロドロなし・ありえない展開なしの温かみのある設定、爽やかな描写で、子持ちの主婦の恋という内容ながら、ときめきと感動が詰まった心地よい成長物語となっています!

『2度目の二十歳』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『2度目の二十歳』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です