B1A4ジニョン主演・優雅な女レンタルせずに動画無料視聴!感想・あらすじ・キャスト情報も♪

優雅な女を最終回まで無料で一気見する方法

 

元B1A4ジニョン、ドラマデビュー作!

一見完璧で誰もが羨む生活を送るトップ女優と国民的人気アナウンサー夫婦。

その優雅な暮らしを守るため“ショーウィンドウ夫婦”として生きる姿を愉快かつ痛快に描いたドラマ『優雅な女』。

 

不倫、同性愛、そしてピュアで切ない初恋を描いた作品となっています!

 

今回はドラマ『優雅な女』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年2月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

『優雅な女』のあらすじ

 

海外の授賞式で何度も主演女優賞を手に入れたトップ女優チョ・アラ(オ・ヒョンギョン)。
国民的アナウンサーであり、大学生が目標としたい人物No.1、コン・ジョンハン(パク・ソンウン)。
そんな彼らのイケメン一人息子コン・ミンギュ(ジニョン)。
彼らは誰もが羨む完璧な家族だが、一人息子ミンギュは天才的なトラブルメーカーで、退学に退学を重ねた結果、5年間も高校に通っている始末。完璧に幸せなセレブ家族のイメージを守るため、ミンギュは追い出されるようにアメリカへ留学させられるがある日突然帰ってきてしまってアラ夫婦はパニックに!またアラ夫婦も、もう何十年間も続くセックスレスと互いへの無関心により夫婦仲が冷え切っている仮面夫婦だった。そんなアラは隣りのマッチョな軍人チェ・ゴヤ(ハン・ジョンス)が庭でバットを振るのを覗くのが密かな楽しみ。夫コジョンハンはなんと!息子のミンギュとほぼ同じ年の美青年チ・ソンギ(クォン・ユル)と恋に落ち、ゲイ宣言。しかしこれらは「幸せなセレブ家族」イメージを徹底してきた上に、そのイメージで食べてきているアラ夫婦にとって、絶対世間にバレてはいけない秘密。結局、世間の目を避けて恋を実らせたいジョンハンは、恋人ソンギを息子ミンギュの家庭教師として連れてきた!こうやって4人の奇妙な同棲生活が始まるのであった…!

 

 

『優雅な女』のキャスト情報

 

コン・ミンギュ/ジニョン(元B1A4)

 

アラとジョンハン夫婦の一人息子で天才的なトラブルメーカー。

過激な性格も、優れたルックスの持ち主。

しかし遊び以外は覚えられない頭と、汚い言葉遣いにスマートさの欠片もない行動、さらに勉強には興味なし!

高校の卒業証書をもらうためだけに、5年間いくつかの高校を転々としている「超」がつくほどの親不幸者。

親に甘えトラブルメーカーのまま一生生きていくはずだったが、転向した学校で彼の人生を変える運命の女性との出会いが!!

 

オ・ヒョンギョン/チョ・アラ

 

天才的な演技力と華麗なルックスで絶大な人気を“誇っていた”女優。

しかし、今は国民的な人気アナウンサー、コン・ジョンハンと「幸せな結婚」をした女優、というイメージの方が先行している。

ファンたちは彼女のそんなイメージに注目し、彼女が身につける物や使う物すべてを買いあさり、もはやチョ・アラ自身よりも、彼女が「夫コン・ジョンハンと居るとき」「夫コン・ジョンハンのことを話すとき」により注目する。

だからこそ彼女は、夫をこよなく慕い(?)、夫との間に「愛」も「セックス」もないけれど、夫と共に生きることに迷いはない。

…はずだったのに、この間見たお隣りの筋肉むきむき男が頭から離れない!

 

パク・ソンウン/コン・ジョンハン

 

韓国で一番影響力あるアナウンサーであり、大学生が目標としたい人物No.1の国民的な人気アナウンサー。

完璧なスーツ姿、端正な顔立ち、知性溢れるオーラ、何一つ非の打ちどころのない完璧そのものの男。

さらに美貌の人気女優と結婚し幸せな家庭を守っている優しい男として、広告業界でも一番オファーをしたい男であり、その分パパラッチの注目の的でもある超有名人。

…なのだけど、息子の歳ほどの美青年愛人の存在を、家族にどう打ち上げればいいのか目下悩み中。

 

チェ・ゴヤ/ハン・ジョンス

 

コン家の隣に住んでいる男の香り漂う軍人(将軍)。

ひろくて強靭な背中に、競走馬を連想させる極太の太もも、むっきむきの分厚い胸板まで持ち合わせた、マッチョ男の典型。

前職はプロ野球選手で、疲れを知らない素晴らしい体力の持ち主だが、要領が悪く、ひとつのことを始めたら他は考えられなくなる。

10年間の積極的でかつ充実した(夜の)夫婦生活を送ってきているにもかかわらず子供ができない。

隣りに越してきた女優チョ・アラと知り合ってから庭で運動する回数が増えたことを、妻には気づかれていないと思っている。

 

チン・ボヨ/アン・ソニョン

 

日々夫のために尽くす、チェ・ゴヤの献身的な妻。

父が軍人で軍人の妻になることが夢だったため、無数の軍人たちと文通を交わし、出会ったのがチェ・ゴヤだった。

一日でも早く結婚して、たくさんの子供に囲まれる幸せな妻になりたいと願い、最低3人以上ほしかったが、病院に通ってもなかなか子供を授かることができない。

そんなある日、セクシーなトップ女優チョ・アラが隣人になり、その日から夫が庭で体を鍛える頻度が増えた気がするのは、気のせいだろうか…?

 

チ・ソンギ/クォン・ユル

 

ミンギュの元家庭教師で名門大学を首席で卒業したエリート。

高校時代に交通事故で両親を亡くしたが、温かい家庭に生まれ、ちゃんとした教育を受けて育ったため、世間知らずな部分も多いが道を踏み外すことなく真っ直ぐな青年に成長した。

優しくて人懐こくて面倒見がいい反面、全てにおいて理性的に、論理的に行動しようとする。

…こんなに理性的かつ論理的な自分が、コン・ジョンハンと恋人関係になり、さらにコン家の家族と同居することになるとは!!

 

『優雅な女』を見た人の感想は?

 

授賞式を総なめした大女優、でも今は出番なしの母。

飛ぶ鳥を落とす勢いの人気アナウンサー夫で、実はゲイ。

そんな二人の一人息子ミンギュは、親譲りの美貌を誇る美少年、でも「超」が付くほどのトラブルメーカー。

 

完璧なセレブ家族のイメージを守るためウソにウソを塗り重ねた「幸せな家族」がいつまでも続くはずがない。

ひとつ、またひとつとボロが出て、崩壊していく作り物の家族に最後に残るものとは…?

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/banafly04230904/status/1035819634564321280

https://twitter.com/SS_B1A4_BANA/status/761151256307994624

 

『優雅な女』の動画を無料で視聴する方法

 

5年間も高校を卒業できずにいるミンギュ。

新しい学校で出会った更生プログラム担当ユ・ナニ先生は、ミンギュが夜遊び中に何度も見かけた“超絶ウルトラ可愛いギャル”(※ミンギュの表現によると)だった。

これには彼女の切ない秘密が隠されていた…。

 

ダメ息子だけどピュアで健気なミンギュを演じたジニョンは、劇中でキスシーンに挑戦。

「6年ぶりのキス」と告白してファンをヤキモキさせたそうです!

 

そんな『優雅な女』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『優雅な女』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『優雅な女』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『優雅な女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『優雅な女』の情報まとめ

 

仮面夫婦に偽の息子。

作り物の家族が本当の家族の絆を築きあげるまで。

 

崩れていくセレブ家族の姿を通して、“家族”の意味を問いかける奥深いドラマです。

 

気になる方は、ぜひ『優雅な女』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『優雅な女』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『優雅な女』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です