無料配信動画あり!「オフィスの女王」を最終回まで見よう♪あらすじ・キャストや感想もチェック!

オフィスの女王を最終回まで無料で一気見する方法

 

正社員という安定の座を一蹴!!

非正社員の道で活躍し我が道を行く派遣社員ミス・キムが、弱肉強食の会社組織とそれに振り回される会社員を痛快に風刺する話題のドラマです。

日本の大人気ドラマ「ハケンの品格」のリメイク版である本作。

これまでの韓国ドラマにない斬新な素材とユニークなキャラクターで最高視聴率14.6%を記録しました(ニールセンコリア調べ)。

 

スーパー派遣社員ミス・キムの言動が多くの視聴者に支持され、笑いと感動を巻き起こしたオフィスコメディ『オフィスの女王』。

魅力たっぷり、見どころ満載のドラマです!

 

今回はドラマ『オフィスの女王』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年6月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『オフィスの女王』のあらすじ

 

醤(ジャン)で知られる韓国食品業界の大手Y醤グループのエリート社員、チャン・ギュジクがMBA研修を終えてアメリカから帰国。韓国へ戻る機内で、ファーストクラスに乗るボヘミアン風の女性、ミス・キムに遭遇し、のどを詰まらせたところを助けられるという最悪の出会いをする。社に戻ったギュジクはマーケティング営業部のチーム長に任命され、同期で親友のジョンハンはマーケティング営業支援部のチーム長に降格、それでもジョンハンはギュジクが戻ってきたことが嬉しくて仕方ない。そんな2人の前に、黒のパンツスーツで身を包んだ、あの謎の女性ミス・キムが現れる。彼女は専務が切望し、部長が特別採用した契約社員だった。休日出勤も残業もしないうえ、業務外の仕事には手当を要求という異例の採用条件に不満を抱くギュジクだが、正社員数人分の業務をこなすミス・キムを目の当たりにすると何も言えなくなってしまう。一方、就職難民で生活に困窮するチョン・ジュリも派遣会社の紹介でY醤グループを面接、3ヵ月の契約で採用される。頑張って働けば正社員になれると夢を抱くジュリだが、現実は正社員の雑用係に過ぎず、理不尽な扱いに打ちのめされるばかり。しかし、正社員をも唸らせるミス・キムの活躍は契約社員の希望の光となり、部内の偏見的な常識を覆していく。そんなミス・キムの裏にある温かさに気づき、心惹かれるギュジク。ジョンハンもまたミス・キムを知れば知るほど気になっていく。だが、ミス・キムには契約は3ヵ月で決して延長しないという確固たる意志があった…。

 

 

『オフィスの女王』のキャスト情報

 

ミス・キム/キム・ヘス

 

人材派遣会社「派遣の品格」勤続5年目のベテラン。

使用説明書つきという異例の扱いを受けるスーパー派遣社員で、直属の上司以外の指示は受けない。

公私はしっかり区別しており誰にも頼ることがないが、実はもろくて情が深い。

 

チャン・ギュジク/オ・・ジホ

 

Y醤グループ入社5年目のマーケティング営業部チーム長。

ハーバード大のMBA研修制度を修めたエリートで、営業成績は不動の1位。

契約社員を見下しており名前も呼ばない。大学時代に両親を亡くしつらい経験をした過去がある。

 

ム・ジョンハン/イ・ヒジュン

 

Y醤グループ入社5年目のマーケティング営業支援部チーム長。

ギュジクとは大学時代からの親友。

ギュジクとは正反で出世欲のない草食系男子。

実直で情に厚い。

自分が損をしても正しい道を貫こうとする頑固さを持つ。

 

チョン・ジュリ/チョン・ユミ

 

Y醤グループに就職したての契約社員。

給料のほとんどを学資ローンの返済で引かれており、家賃にも苦労する貧乏暮らし。

熱意と夢だけは胸に頑張っている。

 

ケ・ギョンウ/チョグォン

 

Y醤グループ、2013年上半期新卒採用の新入正社員。

コ課長やジョンハンと同じ草食系男子。

穏やかで礼儀正しく一見なよなよしているが、実は軍隊はもっとも過酷といわれる海兵隊の出身。

大学は次席卒業。

『オフィスの女王』を見た人の感想は?

 

今までにないキャラクターのヒロインが注目を集めたこのドラマ。

契約社員ながらいろんなスキルを持ち、正社員たちを圧倒していくミス・キムの姿は見ていて痛快です♪

 

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/JJMJ95/status/810676801609474048?s=20

https://twitter.com/fankoreandrama/status/675443098692935680?s=20

『オフィスの女王』の動画を無料で視聴する方法

 

一見完璧に業務こなす近づきがたい女性に見えるミス・キムですが、案外情が深いのも魅力的。

意外な一面を垣間見ることができたりして、そのミステリアスな雰囲気に惹き込まれます。

 

そんな『オフィスの女王』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『オフィスの女王』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額1,990円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『オフィスの女王』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『オフィスの女王』の情報まとめ

 

個性的で痛快、どこか愛しいキャラクターを持つミス・キム。

もちろん彼女だけでなく、周りの社員たちも個性派ぞろい!

現代社会で生きる人々の心に響く、秀逸な群像劇です♪

 

気になる方は、ぜひ『オフィスの女王』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『オフィスの女王』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『オフィスの女王』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です