「THE K2~キミだけを守りたい~」動画を無料視聴できる!あらすじ・キャストやネタバレ感想もチェック♪

THE K2~キミだけを守りたい~を最終回まで無料で一気見する方法

 

世界最強の戦闘傭兵出身のキム・ジェハ。

彼は次期大統領の妻ユジンボディガードになるのですが、実はユジンは冷血な野心家。

やがてユジンの夫の隠し子アンナの存在をめぐりジェハとユジンは対立するようになり…。

 

孤独だったジェハは、アンナと出会い変わっていきます。

 

ジェハを演じるチ・チャンウクが疲労する迫力満点の華麗なアクションも必見!

ジェハと少女時代のユナのロマンティックなな胸キュンシーンも満載です!

 

今回はドラマ『THE K2~キミだけを守りたい~』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2020年7月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『THE K2』のあらすじ

 

ベールに包まれた過去を持つ世界最強軍事企業の戦闘傭兵出身キム・ジェハ(チ・チャンウク)。ある出来事をきっかけに、次期大統領候補チャン・セジュンの妻であり大企業JBグループの長女でもあるチェ・ユジン(ソン・ユナ)のボディーガードを務めることに。
チェ・ユジンは、表向きは知性的で親しみやすい好印象の女性だが、その真の姿は自分の目的のためにはあらゆる手段を取る冷血な人間だ。政治界では無名だった夫セジュンを長年支え続けたユジンは、国民からも高く評価を受けていたが、ユジンの内助の功は表の顔。野望に満ち溢れたユジンの本当の目的は、異母兄弟に奪われたJBグループの会長の座を手に入れることだった。

そんななか、セジュンの隠し子コ・アンナ(ユナ/少女時代)の存在を知ったユジンは、アンナを守ろうとするジェハと対立することになり…。息を飲むアクションシーン満載!名家に隠された真実とは!?

 

『THE K2』のキャスト情報

 

キム・ジェハ/チ・チャンウク

 

SP。コードネームは「K2」。世界最強軍事企業の戦闘傭兵であった過去がある。

愛する人を守れなかった過去から孤独に生きていましたが、アンナと出会い変わっていく。

アンナを巡ってユジンとは常に対立しながらも、心のどこかで信頼しあっている、不思議な関係です。

 

コ・アンナ/ユナ

 

次期大統領候補チャンセジョンの隠し子。

女優だった母親はアンナが幼い頃に殺された。

それ以降バルセロナの修道院に幽閉されていた。

 

チェ・ユジン/ソン・ユナ

 

JBグループの令嬢。

次期大統領候補のセジュンの妻。

野心の塊であり、お金や名誉全てを手に入れているように見えるが…。

 

チャン・セジュン/チョ・ソンハ

 

アンナの父親でユジンの夫。

次期大統領候補だが本当は実力も器もない。ユジンに対して愛はなく、浮気を繰り返している。

 

チェ・ソンウォン/イ・ジョンジン

 

ユジンの父親の愛人の息子でユジンの腹違いの弟。

JBグループを支配しており実権を取り戻そうとしているユジンを憎んでいる。

 

 

『THE K2』を見た人の感想は?

 

迫力のあるアクションシーンに加え、真夜中の屋根裏デートやブランケットキスなど、ロマンチックな胸キュンシーンも満載!

ドキドキとキュンキュンを存分に味わえるドラマです♪

実際にこのドラマを観た人の感想はどのような感じなのか、気になりますね!

チェックしてみましょう♪

 

https://twitter.com/h_e_y_korean/status/990809265987141632?s=20

https://twitter.com/DramaKorea_Love/status/1019621087401742336?s=20

https://twitter.com/oNUgLRwtoKbOxzU/status/893050756705726465?s=20

https://twitter.com/chiiii007788/status/941638599165976576?s=20

https://twitter.com/kkankkokku/status/968081396739657728?s=20

https://twitter.com/yuttan_doradora/status/1000351279892201472?s=20

https://twitter.com/jstsvt0017/status/1000398047950454785?s=20

『THE K2』の動画を無料で視聴する方法

 

孤独な男が一人の女性を守るために戦う熱い展開が魅力的なドラマ『THE K2』。

まるで映画のような爆発シーン、格闘シーンが満載で迫力満点です。

もちろん胸キュン要素もちりばめられロマンチックなシーンもたのしめます♪

 

そんな『THE K2』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『THE K2』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『THE K2』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『THE K2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『THE K2』の情報まとめ

 

つらい過去を抱え孤独に生きてきたボディガード、ジェハがアンナと出会うことで変わっていきます。

また、冷血な野心家のユジンが実は愛に飢えている人兼的な部分が垣間見えて…。

権力争いに巻き込まれながら惹かれ合う男女の思いにご注目!

アクションと胸キュンたっぷりのドラマです♪
気になる方は、ぜひ『THE K2』U-NEXTで視聴してみて下さい!

『THE K2~キミだけを守りたい~』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『THE K2』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です