韓国版!<深夜食堂fromソウル>字幕動画無料!あらすじ・キャスト・感想も♬

深夜食堂fromソウルを最終回まで無料で一気見する方法

 

心と胃袋をやさしく満たすひととき——。

様々な人間模様がもたらす、癒しのヒューマンドラマです!

 

今回はドラマ『深夜食堂fromソウル』をご紹介します。

このドラマを最終回まで無料で視聴できちゃう方法もお伝えします!

ぜひ最後までチェックしてくださいね!!

 

※本ページの情報は2019年1月時点のものです。

最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

 

↓今すぐ全話無料で観たい人はこちらから↓

 

『深夜食堂fromソウル』のあらすじ

 

ソウルの路地裏にある深夜12時から朝の7時までひっそりとオープンしている深夜食堂。そこにメニューはない。客の注文で料理をふるまうスタイルのお店だ。深夜のちょっと謎めいた食堂に集まる客も、裏の組織の住人や、バイトしながら高卒認定試験を目指す苦学生、独身三人娘、いつもダイエットしているがぜんぜん痩せない漫画家など、個性豊かで、どこか世の中からちょっとはぐれた面々ばかり。そんな人々の人間ドラマを料理とともに描く。

 

 

『深夜食堂fromソウル』のキャスト情報

 

マスター/キム・スンウ

 

無口だが、どこか人情味の感じられる深夜食堂のマスター。

 

リュウ/チェ・ジェソン

 

深夜食堂の常連客。

裏の組織の住人(?)。

 

ミヌ/ナム・テヒョン(WINNER)

 

深夜食堂の常連客。

バイトしながら高卒認定試験を目指す苦学生。

 

『深夜食堂fromソウル』を見た人の感想は?

 

無口だが、どこか人情味の感じられるマスターを演じるのは、『IRIS -アイリス-』や『ミス・リプリー』のキム・スンウ。

常連客には『千秋太后』や『ホ・ギュン~朝鮮王朝を揺るがした男』など時代劇での活躍も多いチェ・ジェソンも。

さらに、BIGBANGのYGエンターテインメントが送りだしたボーイズグループWINNERのナム・テヒョンなど、毎回それぞれに事情を抱えた客たちを豪華俳優陣が演じています!

 

このドラマを観た人の感想も見てみましょう。

 

https://twitter.com/kao01051heart/status/794889174851534851

https://twitter.com/JJMJ95/status/806860576219545601

https://twitter.com/yuvoyuvo/status/1049983309965484033

https://twitter.com/ojyout/status/804659249519333377

 

『深夜食堂fromソウル』の動画を無料で視聴する方法

 

見どころ回の料理&ゲスト:

 

四話 オキシジミ汁

ゲスト/『宮廷女官チャングムの誓い』や『トンイ』のチ・ジニ(シングルファーザーの手品師)

七話 参鶏湯(サムゲタン)

ゲスト/『ファンタスティック・カップル』や『彼女がラブハンター』のオ・ジホ(歳の離れた彼女との結婚を反対される会社社長)

十三話 ツブ貝の缶詰

ゲスト/本作の監督であるファン・インレとは『宮~Love in Palace』でタッグを組んだ、ジョンフン(勉強ができて、学校の人気投票でも常に1位、工大出身だけど、ロマンチックなことは苦手なのか、彼女との記念日も覚えていない男)。

 

その他の回でも、豪華ゲスト俳優が様々に魅力的な役を演じています!!

 

そんな『深夜食堂fromソウル』ですが、現在は地上波などのテレビ放送がなく、なかなか見られる機会が少ないのが現状です。

 

となるとDVDをレンタルしたり。ネット上で観る方法を探すしかないのですが…。

 

全話レンタルするとけっこうなお金がかかってしまいますし、借りたり返すたびにわざわざショップに行くのも面倒です。

かといってネット上にアップロードされている動画は画質・音質が悪くて途切れ途切れだったり、なかにはウイルスが仕込まれていてあなたのPCやスマホが危険な状態になることも…!?

 

何よりそうした動画サイトにアップロードされている作品は違法なもので、ときには罪に問われることもあります。

 

どうせ見るなら安全、確実に、しかも無料で観られたら嬉しいですよね?

 

そんなあなたにおすすめなのが『U-NEXT』です!

 

U-NEXTでは『深夜食堂fromソウル』が見放題作品として、全話無料で配信中。

しかも通常月額2,189円かかるところ、現在は31日間無料トライアルを実施しているので、無料期間中に解約してしまえば完全に無料で楽しむことができちゃうんです!

 

またU-NEXTでは『深夜食堂fromソウル』以外にも人気の韓国ドラマや韓国のバラエティ番組が400種類以上もラインナップされています。

最新作から過去の人気作まで、韓国ドラマならほとんど何でも揃っているのがU-NEXTの強みですから、無料トライアルで気に入ったらサービスを継続するのもアリですね。

 

『深夜食堂fromソウル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

 

『深夜食堂fromソウル』の情報まとめ

 

日本と同様、労働問題が深刻化する韓国の社会情勢や女性のライフスタイルなど、決して容易ならぬ問題を、独特の穏やかな雰囲気の中で描き出しているのが本作『深夜食堂fromソウル』——。

韓国版『深夜食堂』が切り取るのは、韓国の素顔なのかもしれませんね。

 

気になる方は、ぜひ『深夜食堂fromソウル』U-NEXTで視聴してみて下さい!

 

『深夜食堂fromソウル』、U-NEXTの31日間無料トライアルを利用すればすべて無料で一気見も可能です♪

ぜひ活用してくださいね!

 

『深夜食堂fromソウル』を一気見するならこちら!
U-NEXT公式サイトで31日間無料体験
31日間完全無料で視聴できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です